幸福な猫

幸福な猫

新宿のメイドバーでお給仕する月詠みことのブログです。

幸福な猫

こんばんは。みことです。
ブログを始めることにしました。


始めようと思ったきっかけがあります。


最近、飼っていたネコチャンが死にました。私が子供の頃から16年間、ずっと一緒に暮らしていた子です。
私は「死」という概念が(おそらく)人一倍苦手で、夜中にひとりで「死」について考えてビクビク怯えていることも多々有りました。でもね、今回ばかりはしっかり向き合いました。ネコチャンは大切な家族だから。正面から家族の「死」を受け止めたときに感じた気持ち、絶対に形に残さなくてはならない、という使命感に駆られたのです。

私の気持ちを表現するのに、ツイッターの文字数制限では足りないと思いました。なら、ブログを開設しようかなと。その気になれば5分で開設できることに気付きました。私は自分の気持ちをブログで表現してみたいのです。

よろしければお付き合いください。



一応、自己紹介をします。


みことと言います。偽名です。以前アイドルを始める際「日本人女性かわいい名前ランキング」から一番響きの良いものを選びました。
誕生日は3月18日、魚座。お魚のようにフワフワ生きてます。あ、でも水は苦手です。


あとは追々。



こんな感じですかね。長い文章の書き方が分からないのですが、続けていればきっと見えてくるものがあると信じています。



それでは。