幸福な猫

幸福な猫

新宿のメイドバーでお給仕する月詠みことのブログです。

愛は全然分からない。本当に分からない。

友人や周りの人にあまり伝えられていない気がする分、せめてご主人様たちには感謝を態度に表し、言葉にして、それを愛情だと思ってお給仕しようと思っている。自分がそうされたら嬉しいかなと思うからそうする。相手の行動を見て、愛ってこうなのかなと確認してる。


多分きっと、お給仕中はいろんな人に愛をもらっている。お客様が私のことを考えてしてくれたすべてが嬉しいと思うから、伝わってきたこれが愛なのかな。みたいな。

かなり感覚だけで生きてるのに、定義されていないことはとても難しく感じるのが、自分でも不思議なんだ。愛について考えるたび、あまりにも難しくて、悲しい気持ちになってしまう。みことじゃないみこと、つまり普段の生活の私は、人を愛せる自信など全くない。数少ない友人もみんな居なくなってしまいそうで不安だから、腹の底にある汚い自分の話はしない。


私はメイドさんでいる時がきっと一番人間らしくいられるんだろうな。こんなこと思うのはちょっと歪かも、と、不安になるけど、大好きなメイドさんのお給仕を、こんなに自分らしく頑張れること、人と環境にとても感謝しているよ。


はやくお給仕がしたい。

なにも考えずに笑える世界が来たらいいですね。

他人事みたいな言い方しかできないのは、あまりにも現実味がないから。もっと現実を見たいのに、見るだけの環境もないから、どんどん脳が凝り固まってしまいそうで不安だな。